女捜査官マリア
人身売買組織への潜入捜査中、正体がばれて、手足を切断されてしまったというマイ設定でした〜
これをネタになにか書ける〜?とぱんどらさんと話していて出来たのが、「鋼鉄のまりあ」というわけです!
ぎゃーー!!ひさびさの自分絵での更新(;^_^A
お題は、ぱんどらさんの「鋼鉄のまりあ」から。完全ダルマ娘がもがいているところなんか描いてみたいなーーと思いまして。
そうだ、この際、まりあは他にも描く気があるので、ページを独立させよう!(というわけで、しました)
KEIシリーズより鬼畜な絵のシリーズになること必至だ〜(笑)

2001/11/19 (この絵は、烏賊川通信社にお送りしました)
2004/04/05 バージョン違い作成しました
2004/09/18 バージョン違い作成しました

あーー (-.-)y-.。o○ ひさびさの更新 って こればっか(^_^ ;)
まりあさん4痴態です。
一枚の絵を、いろいろいじりもじりしてたらたくさんバリエーションが出来てしまった(笑)
ちなみに、基本の絵はこれ
しかし絵につける文章とか書いていると、うーん 俺って酷いヤツだなーとつくづく(笑)

2002/10/09 (この絵のいくつかは、烏賊川通信社にお送りしました)
2004/09/18 バージョン違い作成しました

マリアはついに目も耳も、そしてのども潰されてしまい・・・・
完全なる無力化シチュエーションに最近萌えで(笑)
2007/10/28

別バージョン5と別バージョン6を追加しました
2008/09/24



戻る    トップ