アダルト系 リンク集!(うーむ 重い・・・そろそろジャンル分けなどで分割せねば・・・(^_^;))
海底神殿(奴隷娘管理責任者:連隊長)
深い深い海の底では、日々血と肉の饗宴が繰り返されているのであった・・・・。
あなたのメニューに応える海底神殿では、奴隷娘を募集中です!
魂の井戸(魂井戸幼稚園園長:ぱりん)
恐い〜!かわいい女の子を切ったり貼ったり組み上げたり
このインパクトはほかでは決して得られません!(いやマヂ)
烏賊川通信社(社長:ぺるぱしゃ)
鬼畜絵総本山。ここがなければめなぞーるも投稿を始めることはなく、当然
Menazort!もなかったろう。世界中から毎日のように鬼畜絵が集まってます!
烏賊川ちゃっと
烏賊川通信社のチャットです!お絵描きさん(鬼畜絵描きさん)とかが
集まってます!めなぞーるも毎日のようにお邪魔してます! (10月より、新天地に移動)
毒どく 猟奇画廊(毒漫画家:氏賀Y太様) 98/09/05
漫画家!氏賀Y太様のHPです。うーむ、猟奇はやっぱネタですね!アイディア!(^_^)b 爆破あり切断あり削ぎ落としあり!
(イタイのが嫌いな人は、行かないほうが良いですが)
JAGI’S HOMEPAGE(鬼畜神拳継承者(自称):JAGI)
その道(どんな道じゃ)では有名なJAGIさまのHPです。モー女の子改造しまくり。日本ではあまり見られない写真改造ものなんかあったりしてちょーうれしいッスー(^o^)
Fxxktry69(モツ煮込み評論家/愛好家:神保海星)
ななな内蔵がーぁ!う、しかし、さすがモツ愛好家、モツに愛情が感じられます。なんかおいしそう?なお、表のHPもあるようですが、裏とリンクさせてもらいました。(当然!)
欠損少女(WebMasterも同名〜)
欠損少女さんの欠損少女HPです!とっても上手な優しい絵を描かれる人です。鉛筆画が多いですが、とってもキレイ!絡みが多いのが嬉しいっす!(難しいんですよね・・絡みって(T_T))
悦楽妄想楽園 ねこねこぱらだいす(美少女を愛でる会会長 ねこねこた)
鬼畜度は最近は0に等しいですが、エッチ度はなかなか・・・・(^。^) しかも、とっても女の子がかわいいの。
小説あり、パソコン顛末記あり、あーナゴム。(^.^)
Simpleなつみん堂 (Simple鬼畜発生器 なつみんと)
なつみん堂復活しました!(^。^)コンテンツは、名前どおりSimpleに、鉛筆のモノクロ絵が中心ですが、忙しい中をぬって、がんばって描いて行くとのことです!応援しましょう!
COS iNE'S Graphi c Des ign Works! 満珍楼(ぴちぴち女の子絵描き COS iNE)
投稿されるやいなや、いきなり人気沸騰!まさに待ち望まれていたHPといえましょう!いやーCOSiNEさんの女の子は、フィジカルでぴちぴちという、まさにワタシ好みー。でハイセンスで上手いのね。これから楽しみ!(>_<)/
自治区・陽電子(機械少女)マイスター:天無人)
小説・ゲーム・CGと、幅広い趣味を持たれる天無人さんのサイトです!(^。^) CGは、機械少女系、小説はフタナリ系が多いです。以前から、HTMLで小説を作っていただけあって、いきなりHPの完成度が高いです!
真・SHORT CUT'S(ファンキーライダーマン:SINK)
おおっ!復活しました!うちとおなじサクラネットですね!ここで削除されたら、うちも多分同じ運命ですね〜ともかくおめでとう!(^。^)/
くろまっく のホームページ(美麗CG絵描き:紅騎 耀司)
いやあ、ネコはカワイイですね〜(^。^) ねこ・・・それが なぜアダルト系に!(^_^;)
(いや、裏ページで、とっても、エッチできれいなCGを書かれているんで・・・思わずファン!)
666(えろえろ大海獣♪:らっこ)
らっこさんのHPです!(^.^) いやー今風の絵ですね!でも、ただ今風ってダケじゃ無くて、かわいーの (^.^)3姉妹の看板娘の命名には私も一役買ってます!
GOLD LEAF(OTOWAびぃぃぃむっ!:otowa)
おおっ、うちのGUESTページでもおなじみ、otowaさんのHPが立ち上がりました!
otowaさんの絵は、塗りがいいんですよね!最近さらに上手くなっているデス!(^。^)みならわねば!
サディスティック・アルケミィ(HP管理:青文鳥、お絵描き:SIMON-M)
鬼畜系では、かなり老舗のHP!鬼畜系、かつ「ぼて」を絡ませているパターンが多いようです!
SIMON-M様の絵は、ファンタジー系?のエルフ耳が多くて、素敵 ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
あと、忘れちゃいけない 投稿絵も充実!
MAT2(烏賊通関係における、ブレインズ?:I杣異)
MAT2です!烏賊通関連で、ゲームなどの販売をしています!ここで販売しているゲームのいくつかには、めなぞ〜る♪も絵を描かせてもらっています!
CARAT5つの味(弁天様ダイスキ!:GLUMip)
GLUMipさんのサイトです!やはり、めなぞ〜る♪の目当ては、弁天様大神社!?いやー弁天様好きなの〜♪ワタシも!しかし、CARAT5つの味というだけあって、いろいろなコンテンツが楽しめる!(^。^)
あるみねこの風船爆弾(ぼてフェチの第一人者!:あるみねこ)
烏賊チャットで知り合った、あるみねこさんのサイトです!うーむ、ぼてフェチの聖地!
全世界のぼてフェチが集まっているようなアクセスの伸びもまたすごい!(^。^)
毒電波新聞社 毒電波新聞社(死体と戯れる文章書き&絵描きさん!はあばあと西)
はあばあと西さんのサイトがオープンしました!かわいい女の子が死んでいく様に、こだわっています!文章も絵もやられるかたです!うらやましい!(≧▽≦)
幻影図書館 幻影図書館(おお!この方も絵と文章を!:ミラージュ)
ミラージユ様の幻影図書館!絵がその名のとおり、幻想的!うーむ、なんか、迫力あります!文章は・・・おお!プロなんですか!ヒット数の多さがコンテンツの充実を物語っています!
隔離施設 A棟13号室 隔離施設 A棟13号室(まだ若いのにフェチ入っている!:ゆだのしさい)
うーん、絵が上手いっす!しかも、みょーにふぇちが入ってます!(^。^)いいなあ!
もっともっとフェチって?(≧▽≦)ノ(アナル責めは、ワタシもスキー!)
のらねこ塾(塾長:のらねこ)
のらねこさんのサイトです。入るには、塾長からパスワードを貰わなければなりませんが、その価値あり!絵と、絵につける文章で充実度が高いです!(≧▽≦) 絵は、ぽわぽわっとしたカワイイ系?でも内容はハード!
WANCOZONE(アーティスティックセンス!:わんこぞー)
わんこぞーさんのサイトです!グラマーで顔は少女(しかちょっとりりしい系が多い!)女の子と、美術的なセンス抜群の器具でいじめられています。でも、美しい〜。切断モノもけっこうあります!(≧▽≦)うれしい!
よもやまたろうWebPage とれじゃーはうす とれじゃーはうす(不定形生物:よもやまたろう)
よもさんのHPです。ろりぷに系の絵がメインです。アダルト系の絵もありますが、おだやか〜(〜▽〜)〜。ほのぼのしますね!こんごともよろしく!
鬼畜文士学会(鬼畜巨根文筆家:惨号泣)
鬼畜猟奇小説のサイトです!(・口・)/ 女の子がひどい目にあっている小説が満載!メタトロン学園シリーズのその後が気になります!続編期待!(・口・)/
星雲画廊(異常事態専門家!:移動星雲)
移動星雲さんのサイトです!絵は3DCG中心です。いいなあ〜3DCG!しかも文章もモノにするという!・・・多彩でウラやまシイです!あと、 押飛町 というサイトも仲間と共同でやっていらっしゃるようです!こちらは仲間の秘密基地って雰囲気ですか?いいなあ〜
Studio P-HEAD(みんなぁ!ちんこはだいすきかアアアア:P-HEAD)
P-Headさんのサイトです!丸っこい女の子がカワイイの!(≧▽≦)
ミルトというフリーサイトにHPを開いてらっしゃいますが、投票すると、P-Headさんのサイトの容量が増えたり良いことがある模様!
樹海漫画(さるげっちゅ〜♪:樹海
樹海さんのサイトがオープンしました!絵に小説に、大変多才です?!しかもレベルが高いっす!
うーむ うらやましい!オリキャラ「うぃちゃん」がかわいいです?e(^。^)g
サン・ピポア(つるぺたお絵描き屋:パンダボアヌ)
烏賊通への投稿でもおなじみのパンダボアヌさんのサイトが出来ました!つるぺた(&縦スジ・・・)美少女がかわいいですです! (。^_^。)ノ
HELIOGABALE(エネマスター:卑影ムラサキ)
エネマ/排泄がテーマのサイトですが、絵はすごく美しいです!ああ、現実もこんなだったら・・・。臭いもなかったらいくらでも・・・。などというと、実践派でもある卑影さんに怒られるのでしょうな!(笑)それゆえの奥深さを感じるサイトであります!!
GREATEST18CLUB(エロ同人ソフト制作サークル・・・ロリから鬼畜へ移行中?(笑))
オフ会で知り合った、野晒 惺さんのサイトです!杏姫ちゃんが、切断されたり改造されたりが萌えます!!大和撫子のように、清純で気高い娘が壊れていくのいいですねー。モノクロマンガ風のもスキ(^o^)丿
おなじみ Dr.Pooさんの、人体改造研究所 がオープンしました!!
うむ ハードです!!少女改造ということでJAGI様やぱりんさんのところとおなじカテゴリですが、また独特の風味が!!今後どこまで行くのか期待です!!2000/10/29
Kaiyaさんの That'sKaiya です!! 鬼畜系ではありませんが、えろいですね!
コテコテした塗りは、かなり共感を覚えてしまいます!!好みです!!(^o^)丿2000/11/01
ぽに。さんの いれくば堂 デス!眼孔FACKがイカス!(≧▽≦)b 眼孔FACKって欠損系かな?いづれにせよ わたしもそのうち描いてみたいデス!2000/11/28
もとらさんの もとらんど改 です!鬼畜属性はないですが、キャラがスタンダードにカワイイです!!(≧▽≦)
2000/11/28
シベール達の館(暫定版)
イモムシ少女のサイトです!絵と文章で魅せます!!全体としてはほのぼのとした雰囲気なれど、シチュエーションは鬼畜なものもあり!!今後の更なる展開に期待!!2001/07/14(移転しましたー)
私生活でもハードボンデージを堪能しているカエルの王様の カエル王国HBC です!
ボンデージ実践派だけあって、こだわりが感じられますね!!(≧▽≦)b
でも、うちに寄贈していただいたような四肢切断系も今後も描いて欲しいなーとか(^_^;) 2001/03/20
http://wenderfellowsworld.net/ Wenderfellow's World
ウチのサイトにも、いろいろ投稿していただいているWenderfellow様のサイトができました!でも、まだ猟奇ものはないようですが、3DCGの技術は確かなものです!2001/04/21
Channel☆C
汚れおぢちゃんズメンバーとして加わった、C-chanサンのサイトです!
まだまだ発展途上ですが、生暖かい目で見守っていきましょう!(≧▽≦)ノ☆<何様?(笑)2001/05/2 6
ちゃんぽん雅World
マンガ家、ちゃんぽん雅さまのサイトです!ナイスバディのお姉さまが〜!!
ダーペのケイも いるでよ!(⌒▽⌒) 2001/06/06
鬼娘専門
うちへも投稿をいただいている、M.M.Maifieldさんのサイトが立ち上がりました!(≧▽≦)b
○ム専門ですか!しかもドメインまで取ってる!やるな!(笑) 2001/06/06
http://www29.freeweb.ne.jp/photo/rin_kei/ Summer Torso
Amputee Devoteeの慧さんのサイトです!四肢切断、包帯・ギプス、女子制服、ドール関連の趣味が爆発してます!!
うむー こういう切り口があったとは!(切断面のことではないです(笑)) 2001/06/29
四肢切断&ちぬ属性ありマンガ家:このどんと
ごぞんじこのどんと先生のサイトです!!「明日色の空」同人誌発売記念リンク!(笑) 2001/08/15
黒田雅臣様のジグザグカンパニー
四肢切断ネタを捜し求めてネットをさまよっていたら見つけちゃった♪
切断/変形/フェチ いろいろ取り揃えています!!うーん ワイルドなパワーが!(≧▽≦)b 2001/08/15
茶房D!R様のサイト、茶房D!R(同名っ!)
茶房D!R様のサイトと相互リンクです!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ絵が丁寧でキレイ!!
うーむ見習わねば!!しかもそれでいて鬼畜全開!(⌒▽⌒) 2001/08/22
むらっさんの暗黒子供頁
むらっさんの、暗黒子供頁です!!ショタで切断モノです!!はじめてかも!児童ポルノに関する頁もあり、勉強になるなあ φ(.. )メモメモ
2002/03/30
pirates_banner03.gif
SKULL:PIRATES ISLAND
Mr.SKULL's Site
†宮ノ森迎賓館† 宮ノ森高原リゾートホテル 館長 宮ノ森小春(ミヤノモリコハル)
えうめにですのなみだ様のステキサイト!!(≧▽≦)b カワイイ女の子が解体されまくってます!!ファンシー&グロ!!うーん このセンスウラヤマシイ!!
2003/11/24
春興楼 春興楼 管理人☆ 刑部 真帆 (おさかべ まほ)絵がとてもフンイキがよくてエロっぽい〜(≧∇≦)ノ☆
特に鋼の錬金術師のイラストがオススメです!エド〜ほとんど女体〜♪(エドは片腕片足が義足なので・・)
2004/07/10
犬っこエミちゃん 犬っこエミちゃん 管理人AT 
球体関節人形エミちゃんを犬っこにしていくサイトです!球体間接人形はエロチックな雰囲気がありますからね!
2004/08/04
おとまりくらぶ おとまりくらぶ 管理人 緒都まり
おともだちの緒都まりさんのサイトです!キュートでエッチなイラストが!(≧∇≦)
2004/10/04
臨海漫画 臨海漫画 管理人 猪之上 深海
エロ表現を文章と絵で追及する猪之上 深海さんのサイトです!!エッチ・・というか淫猥な感じがイイ!です!!
(≧▽≦)b
2004/12/18
虚空蔵堂本店 虚空蔵堂本店 管理人 巨道空二(こどう・くうじ)
小説家 巨道空二さんのサイトです!!強い女性が危機に陥るというシチュエーションを好まれる方です!(そういうシチュはめなぞ〜る♪も大好きです(笑))
2004/12/18
垣間見 垣間見(かいまみ) 管理人 葵六丸(KIROKUMARU)
KIROKUMARUさんのサイトが出来ました!!(≧∇≦)
これまで未公開だった3DCGがたくさんあります!!うーむ やっぱりうまいですな!独特だ!!
2005/01/13
垣間見 GAMMATELIER 管理人 GAMMATELIER
GAMERAさんのサイトが出来ました!いつもお世話になっています!コミックもあります!(英語ですが)
2005/03/25
sawwaves.net sawwaves.net 管理人 saw
いつもお世話になっております!猟奇コングロマリットを目指すsawwave.netです!(≧∇≦)
2005/04/30
nora room nora room 管理人 肉奴隷大好き少年
肉奴隷大好き少年様の、ブログです!肉奴隷 女教師 夏美がいろいろな目にあわされるというステキなコンセプトのストーリーを紹介しておられます!(≧∇≦)
2006/10/03
あるかい奇譚(きたん) あるかい奇譚(きたん) 管理人 hachikun
SSを公開しておられます、hachikun様のサイトです!美少女ゲームをベースにした二次創作ものが多く、しかもところどころにダルマネタが!(笑)
2006/10/03
9回裏二死満塁フルカウント栗田さんのサイト、 9回裏二死満塁フルカウント! とリンクしました!女の子を猟奇的にいぢめるサイトというコンセプトだそうです!
2010/09/03


非アダルト系 リンク集
ソロモン神聖帝国(帝国宰相:森羅)
10月26日から、名称がソロモン帝国からソロモン神聖帝国に変わりました。
アダルト系CGも多少置くようになっています。1998年12月24日をもって1周年!おめでとう!(^.^)/
ずれずれなるままに/辞書引くナリ(お姉さんが美人:あるえふ)
あるえふさんのサイトです!えーなんというんでしょうか?辞書です。ずれてます。なんのやくにも立ちません!でも、こんなかんじ、結構好きだったりします!もっと項目をふやしてね!あるえふさん!
風雲!!誠志道場(道場主:誠志)
誠志さんの、小説系サイト!!軽妙な軽いタッチの小説が多いですね!18禁コンテンツもあるけど、サイトは18禁でないので、こちらに分類しました。ちなみに、現在のサイトの題字はワタシが書いてたりして・・・キャー(≧▽≦)はじカシ〜
龍山売場地図(日本語堪能な韓国人:メガ¥)
チャットでよく会う、メガさんのHPです!!韓国語です!!読めません!!(^_^;)
( その後・・・ 日本語ページができました!! ↑)
満月様のMOON BASE
満月様の、AMPUTEE DEVOTEE倶楽部です!!思いを語り合いましょう!!(≧▽≦)b 2000/02/17
うどん でれくとり様のサイト、うどんのおへや はこちら!
うーん カワイイ!!こういったディフォルメの効いたキャラクターってあんまり描かない(描けない)のでうらやましい!!
それにしてもかわいいなあ・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ほりかーさまのTFコミュニケBW はこちら!
ほりかーさまの、TF応援サイト!シリーズが終わっても根強い人気があるのが流石トランスフォーマー!ファンの熱い応援が、新たなるTFを誕生させるか!? 応援しますよガンバって!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
命令電波 別館:大野安之 はこちら!
お世話になっています!!大野安之(ヤスマロ・ヲヲノ)さまのサイトが出来ました!(≧▽≦)
ステンドグラスのような、それでいてオリエンタルな印象を受ける美麗なイラストの数々を是非見てください!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ほりかーさんの同人サークル 6のみや はこちら!
ほりかーさんの同人サークル6のみやです!!朝日奈メインですが、創作もいろいろあります!


トップ