記念絵館

 

とれじゃーはうすのよもやまたろうさんから、2周年&20万ヒット記念絵をいただきました!!

2000/10/07

グレイドン・クラークさんから「汚れおじちゃんズ」参加記念絵をいただきました!!

2000/10/07

ミステル美術館の小夜桜もがさんから、2万ヒット記念絵です!!
むう!ガンダムモデラー かっちょええ!!

2000/10/23

jargon streetのjargonさまから、120,000Hit記念絵をいただきました!

jargonさんにはいつも毒ちゃっとでお世話になっています!(≧▽≦)b

2001/05/26

カエルの王様から、カエル王国HBC50,000ヒット記念CGをいただきました!!
カエルがまたいいかんじだなあ〜(笑) ミッチーの胸も柔らかそー--!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2001/09/28

Sirius☆Secret☆Society復活記念絵をいただきました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おかえりなさい!! アメコミテイスト健在ですね!!

2001/10/09

よもやまたろう様から、とれじゃーはうす3周年記念CGをいただきました!(⌒▽⌒)

2001/11/18

よもやまたろう様から、とれじゃーはうす60万ヒット記念絵をいただきました!!(≧▽≦)オメデトウございます!!

2002/0711


2ページ目

戻る   トップ