WAIO Fresh Meet Girl
Page1 Page2

わいを〜様から、CGをいただきました!! うわ!上手い!!(@@;;
箱詰め四肢切断少女!!むう やはり四肢切断少女には、箱詰めがよく似合う!!
しかし小物とかきっちり描いてあるので、すごくシチュエーションが引き立ちますね!!

2001/01/13

2枚目!!正面から!!うーむ これもええ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これは 別人なのかな!シチュエーションが知りたい!!

2001/01/13

わいを〜様からまたCGが!!おお!これも すごい!!傷口が悲惨なのに、表情は静かで、静謐な感じ!!
う〜む、シチュエーションが知りたいデスなあ!!(^o^)丿

2001/01/19

うおお!こちらはもう、静謐どころか悲惨な状態です!!でもまだ生きてる〜!@@;;(オシッコもらしてるし・・・)

2001/01/19

おお〜 晒しモノ〜・・・・究極に晒されていますね〜
晒しモノはいい!!わたしのテーマの一つです!
さて、コレは生きているのでしょうか?生きているとワタシ的にはなお萌え〜!!○(≧▽≦)o

2001/01/22

おおお 体育倉庫でブルマ少女がぁっ これも 悲惨ですね〜っ!!(萌え)<キチク
わいを〜さんの絵は、どれもコレも、絵がシチュエーションを感じさせますねっ!
わたしもそういうのがスキで、こころがけてはいるんですが〜 (^_^;)

2001/01/22

おおっ!磔刑!!切断&磔刑&晒しモノは好きなシチュエーションなんですよ〜!!(って、kirokumaruさんのところと同じ事 言ってるな〜(笑) でもいいものはいい!!)
側面からっていうのが新しい!っていうかワタシは描いたことないアングルですね〜 なるほど!!
オシッコもらしているし、傷口から血が流れているのは、たったいま取り付けられたばかり!?

2001/02/10

わいを〜様から、また切断少女!(≧▽≦)bでも今回は雰囲気がただただ美麗ナリ!!
セーラー服や髪の毛、海がうつくし〜!!
うむ この少女はいったい何を思い何故ここに!!想像が膨らみますね!!

2001/02/22

わいを〜様から、切断少女のつづき〜!!!
今回は正面!!放尿しているのかな??
大海原を前に、恍惚として身体を開いている少女・・・・
ますますミステリアス!!(≧▽≦)V

2001/03/31

わいを〜様から さらにその続きが!!
海岸でオシッコ〜!! いやあ オシッコはいいねえ リリンが生んだ文化の極みだよ・・・<なんですか?(笑)
このシーン見てて思ったんですけど、一連のこれは アンピュティ少女の写真集を撮っているところ、何ていうのがしっくり来ますね〜!!(≧▽≦)b

2001/04/01

わいを〜様から 完全なDSD、BHD少女が!!
水の中で眠る少女・・・・うつくしーですね〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2001/04/01

わいを〜様から 秋中見舞いがーーー(笑)
烏賊通におくった暑中見舞いの焼き直しとのことですが、あれは水着でこっちはオールヌードだからこっちのほうがいいや(笑)
やはり秋ともなると水着なんか着ている場合じゃない!?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2001/09/17

わいを〜様から・・・ これは・・・モチーフは鉄〇ア〇ム!!( ̄口 ̄;) !! あのマンガの神様の!!
あれはですねえ・・・あの主人公はよく手足とかもがれたりしてましたからねえ・・・・スキでしたよ、ええ(笑)
極めつけは「人工太陽」の回とか・・・
んで これは・・・ ぱんちゅおろされてるし(笑)

2001/10/19

わいを〜様から!!正統な四肢切断モノだ!!(正統なのか?(笑)ええ、ウチでは・・・)
血が飛び散ってる〜!!!
わいを〜さんの少女は、ヒーロー体型でカッコイイですな〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でもって、ヒーローが負けるというシチュエーションにも妙に興奮が!!(笑)

2001/10/28

わいを〜様からダルマ少年少女パッケージが!
四肢切断というネタながら、じつにファンシーな仕上がりに〜♪
しかし、誘拐されて、金持ちの好事家の間での贈り物にされ・・などと想像するとダークかも!
(つい想像がダークな方に行ってしまう人(^_^ ;))

2001/11/14

わいを〜様から切断少女いただきました!!
以前わいを〜猟奇画CG集として出したもののバージョン違いだそうです〜
例によって切断箱詰め〜 
しかしこちらは、ぞんざいな詰め込み方がまた違った雰囲気をだしてますね〜(⌒▽⌒)
よく見ると、泪が・・・ぐっときますね!

2003/06/07

こちらも、CG集として出したものの別バージョンとのこと〜
まるで理科室の人体模型のような状態に・・・ これは生きているのでしょうか!!
生きていて意識もあったらいいなあ〜(鬼か?)

2003/06/07

また わいを〜様からいただきました!(≧▽≦)b
うーん グロのはずなのに美しい・・・ まだ明らかに生きているところがドラマチック・・・
どうして内臓がこんなに美しくかけるんでしょう!!(笑)
余談ですが、昨日 どこかのサイトに、解剖の教材用と思われるムービが上がってたやつを見つけたので、見てみたのですが、現実の人間も結局 肉のカタマリだなーーってかんじですね。まあ、それだからこそ生きているときの生命の不思議みたいなものを感じるってこともあるのですが・・・

2003/06/18

わいを〜樣から、引出しに切断少女いただきました!!
一番下の引出しには少女のバラバラの肉体(生きてる?死んでる?)がみつしりと!!
ちなみに、これは 2003年冬コミで販売される「わいを〜猟奇画集2」からの1枚です!(≧▽≦)b

2003/12/16

わいを〜樣から、また切断少女いただきました!!(クリスマスプレゼント?)
拘束されてバラバラに!! (゚◇゚)ガーン
これも 「わいを〜猟奇画集2」からの1枚です!(≧▽≦)b

2003/12/24

わいを〜様から、また切断少女ズいただきました!!  (= ̄ω ̄)ノ
切断され、血まみれで重なる少女たち・・・視線の先にあるものは?

2004/04/15 

わいを〜様からマンガ「展示室」のカラー版のページをいただきました!
この冬わいを〜猟奇画集3に収録予定です! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2005/12/12
わいを〜様から、切断少女いただきました!! 
串刺しになった少女・・・処刑でしょうか!

2005/12/12
わいを〜様から、切断少女達をいただきました!! 
手足を切断され、鎖でつながれた二人・・・恋人同士でしょうか

2005/12/12

Back   Top


わいを〜様へのお便りは、めなぞ〜る♪までお願いします。転送いたします!