ども、天無人です。(^^)

忘れてしまったかたも、いらっしゃるのでしょうか?(^^;

このところ、仕事できりきり舞いしておりまして、更新も創作も完全にストップしておりました。

ですが、ようやく少し時間が取れましたので、新しく入手したフリーのペイントツールで、1枚描いてみました。
なんと、レイヤ初体験なのです♪

結果は我ながら、人前に出しても恥ずかしくない仕上がりになりました。
(とりあえず、修正はかけてね♪恥ずかしいから(笑))
(かけました〜。へりしあの亀頭に文字が重なっていたので、マスクを作ってかけましたよ!(笑) byめなぞ〜る♪

このCGは姑息なことに、「ごぶさたしていました」のあいさつの他に、
我が陽電子のエロプレイチャットの宣伝を兼ねています。(^^;

できれば、でよろしいのですが、ぜひともアップして頂いて、我が野望を成就させて頂きたいものです。(爆)

冗談はともかく、これから少しずつ復活していこうと思います。

どうかこれからも、よろしくお願い致します。m(_ _)m
----------------------------------------
天無人:「自治区・陽電子」
mailto:temzine@hotweb.or.jp
http://www.lt.sakura.ne.jp/~bi-polar/youdensi/
チャット用メールアドレス
mailto:bi-polar@lt.sakura.ne.jp




戻る    トップ