暑かった夏も終わり、そろそろ虫の音が聞こえて来そうな季節となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私、ろーはいどですが、この半年というもの引っ越しやら入院やら大変な事になっておりました。
音信不通になっていた方、疎遠になっていた皆様、申し訳ございませんでした。
直らない病気に掛かってしまい、今後も体と相談しての生活を余儀なくされてしまいます。
ですが創作活動には何ら支障はないので、むしろ余計な事が出来なくなった分、制作ペースは上がりそうです。

こんな私ですが、良かったら今後とも宜しくお願い致します。

そんなわけで、遅きに失した感はありますが、残暑見舞いCGを下記URLに置いておきましたので、ご笑覧下されば幸いです。

2001/09/10  ろーはいど  拝

なんと!そんなことになっていたんですか!!大変ですな〜
お身体にはくれぐれも気をつけてください!! (。・_・。)ノ


 



戻る    トップ

 ろーはいどさんのアパッチ砦はこちら!(^o^)丿