うひょ!ぱりんさんからまたまた素敵なCGをいただきました!ううっこちらはまだナニも描けていないのに、すまんです。 _(_ _)_
今回の題材は、○ーラー○ーンの某天才少女。うーむ特にファンの多いこの子をこうまで・・・・もっともっとやってー(^o^)/
というわけで、ご本人からのコメントッ!


手足は端から少しずつ切り取られて、焼肉として食べられちゃった亜美ちゃん。
肉をそぎおとすごとに切断面も焼かれて止血されたために、痛みで
とうとうおかしくなっちゃったみたいです^^;
ついに手足とも根元まで食べられちゃいました。
それではと、もつを取り出すことにしました。
でも、ただ普通に切り裂いては面白みがないので、
派手に引き裂いてみることにしました。
フックをお腹にさし込んで両側からひっぱって裂いてみます。
お腹にフックをさし込まれても、亜美ちゃんはすでに痛みも感じない
別の世界の住人のようです^^;
・・・・・
さぁ、3・2・1・・・びちびちびちっ
・・・といったところでしょうか(笑)



 

戻る  トップ 

ぱりん様の、魂の井戸はこちら