BMG


えぐちさまからダルマ娘をいただきました!
両腕が完全になくて、足が膝の途中からない娘は私もけっこう描きます
好みですね!ъ( ゚ー^)

2007/03/10


こちらは完全に手足がない模様!
そして抱かれている模様!
無理やり犯されているのか 望んでのことか

2007/03/10

えぐちさまから新作を頂きました!
ドレス姿の少女、かわいいですね!

2007/04/07

こちらはドレスをはだけた姿!?
上の少女と同一人物なのか!?

2007/04/07

えぐちさまからまたダルマ少女いただきました!
かわいいー(≧▽≦) 上と同じ少女だそうです!

2007/05/20

こちらは縛りでつるし!
SMですな!(≧∇≦)

2007/05/20

おお 医療系!いいですな! (=´ω`)
導尿カテーテルですかな!?

2007/07/01


おっ これはなかなか・・・
夏の夕暮れ 浜辺でダルマ娘と!雰囲気が(・∀・)イイ!

2007/07/01

バイブレーターでよがる娘 いいですな!ъ( ゚ー^)

2007/08/27


こちらはボンデージですな!拘束されて・・・

2007/08/27

こちらもダルマ娘ボンデージ!もしかしてこれは連作になっているのですかな?(=´ω`)
いいですね!

2007/10/28

ついに壊れてしまったダルマ娘!?あるいは快感の表情か!

2007/10/28

ドレスアップダルマ娘 リボンがワンポイントですね!

2008/02/01

2穴バイブダルマ娘! かわいいおしりが(・∀・)イイ!

2008/02/01

乳首ピアスダルマ娘!乳首ピアスはいいですねえ(=´ω`)

2008/03/29

尻穴専用肉奴隷ですか!? 拘束されていても顔は笑っているということは、プレイ中?

2008/03/29

捕獲されたダルマ娘!
股間にテープは未開封未使用の印か!?

2008/05/24

閉じ込められてバイブでいかされるダルマ娘!
こんな状況でも感じているのはM体質のなせる業!

2008/05/24
gift19_s.pngダルマボンデージペア!
これはカワイイですな!こんなダルマっ娘 飼ってみたい(=´ω`)

2008/10/06

Back   Top


えぐち様のサイトBlackMagicGirlはこちら!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ