[17:08] 参加者(1):msnbot-157-55-33-80.search.msn.com☆
管理人 |> jagiさんが退室されました (4/19(金)0:14 p1926105-ipxg00g01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
管理人 |> 日本海@2号機さんが退室されました (4/19(金)0:10 125.129.17.45)
jagi > 入れ違いかー おやすみー (4/19(金)0:10 p1926105-ipxg00g01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
jagi > (´xωx)ノこんだばはー (4/19(金)0:09 p1926105-ipxg00g01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが退室されました (4/19(金)0:09 27-138-67-17.rev.home.ne.jp)
管理人 |> jagiさんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36965回目:LAST LOGIN:4/17(水)23:54(4/19(金)0:09 p1926105-ipxg00g01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
めなぞ〜る♪ > でわーーー (=´ω`)ノ
めなぞ〜る♪ > うむ、かたじけない。
日本海@2号機 > では今日は今解散しますか
めなぞ〜る♪ > どうにも眠いから今日は早く寝ようかと思っていたところだ!
めなぞ〜る♪ > メガさんこ!
日本海@2号機 > 人生マンドクセ(一応挨拶のつもり)
管理人 |> 日本海@2号機さんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.0278回目:LAST LOGIN:4/17(水)23:55
めなぞ〜る♪ > (=´ω`)ノ
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.01277回目:LAST LOGIN:4/17(水)23:58
管理人 |> 日本海@2号機さんが退室されました
日本海@2号機 > ではー(´xωx)ノ
管理人 |> jagiさんが退室されました
jagi > おやすーも(´xωx)ノ
jagi > ふむ ではおいらも寝ますよ 昨日の疲労がまだ残ってるし
日本海@2号機 > ではウリも雪崩れるニダ
日本海@2号機 > めなさんが逃げおおせた!
日本海@2号機 > また「再生可能エネルギーの発電方式のなかでも、特に導入コストが大きいといえます。 また地熱発電では、蒸気のエネルギー密度の問題から、大量の発電量は期待できません。 必要な施設規模から考えると、発電効率がいいとはいえないでしょう。 地熱発電が行われる代表的な地域は、国立公園や温泉地です。」らしい
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが退室されました
めなぞ〜る♪ > でわーー
めなぞ〜る♪ > 鎮火しましたか それは良かった。しかし規制がゆるい状態でメガソーラーをあちこちに建設するからこんなことに
日本海@2号機 > 「その理由のひとつには、地熱が目に見えない地下資源であり、開発にかかるリスクやコストが高いこと、また地熱資源が北海道や東北、九州など火山地帯にかたよって存在しており、適した地域が限られているといった自然的な条件が挙げられます。」らしいです
jagi > おやすめなー(´xωx)ノ
めなぞ〜る♪ > でわでわ
jagi > あー 鎮火はしたみたいですな 
めなぞ〜る♪ > うむではそろそろ寝ますよ (=´ω`)ノ
めなぞ〜る♪ > 風力や潮力も実用には遠そうだし。太陽発電はそれなりに成果は上げているが、問題も多い・・・そういえば仙台のメガソーラーの火事は収まったのかな
めなぞ〜る♪ > あまり有望そうな話は聞こえてきませんな >地熱発電
jagi > 地熱発電とか昔は有望視されていた奴はどうなったのかねえ
jagi > 勿体ない話ですな
めなぞ〜る♪ > ですなあ。まれに、突然どこかで起きるのでは。エネルギーは核を超えるほど莫大なのになあ
jagi > 常温超電導が実現すれば 可能性はなくも無いですが 地震の発生をずっと待つために巨大な施設とか作れませんから
jagi > それは難しいですねえ 発電ってのは 常にエネルギーがある状態でないと成立しませんし
めなぞ〜る♪ > 地震の莫大なエネルギーを発電に利用できないものか
日本海@2号機 > なんと面妖な(バカの一つ覚え)
jagi > www
めなぞ〜る♪ > そろそろ日本沈没が近いのか!
jagi > 多いよねえ
めなぞ〜る♪ > まあ大地震は数十年に一度の頻度ですからなあ。しかし最近は多いけど
日本海@2号機 > そもそも備後は岡山県
jagi > 50年前から 大きな地震がくるくる詐欺な 静岡はどうしたものかw
日本海@2号機 > そこは豊予海峡です
jagi > 大きな地震が続きますねえ
jagi > おお なんかそうらしいねエ 愛媛で震度6弱とか
jagi > 今日も残業だったしな!
めなぞ〜る♪ > 震源は九州と四国の間にある備後水道あたりとか
めなぞ〜る♪ > 西日本ではかなり大きな地震があったようですな
jagi > めなさんこん(´xωx)ノ
めなぞ〜る♪ > jagiさんこ メガさんおやす!
日本海@2号機 > (´xωx)ノ こんだばはー
日本海@2号機 > 更に一発抜いてから寝ると効果上昇可能?
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.01276回目:LAST LOGIN:4/16(火)23:49
jagi > おいらは 昨日そんな感じだったぜ
jagi > そいつは良かった のかsな
日本海@2号機 > 超が付くほど疲れたので今日は泥のように眠れそうです
日本海@2号機 > (´xωx)ノ こんだばはー
管理人 |> 日本海@2号機さんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.0277回目:LAST LOGIN:4/16(火)0:04
jagi > (´xωx)ノぼっしゅーとお
管理人 |> jagiさんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36964回目:LAST LOGIN:4/15(月)23:49
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが退室されました
めなぞ〜る♪ > (=´ω`)ノ
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.01275回目:LAST LOGIN:4/15(月)23:59
管理人 |> jagiさんが退室されました
管理人 |> 日本海@2号機さんが退室されました
日本海@2号機 > 師匠乙です
jagi > 1時だな おいらも寝ますよー
日本海@2号機 > めなさんが逃げおおせた!
jagi > おやすめなー(=゚ω゚)ノ
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが退室されました
めなぞ〜る♪ > でわーー
めなぞ〜る♪ > でわでわ
めなぞ〜る♪ > さてそろそろ寝ますよ (=´ω`)ノ
日本海@2号機 > 食費を多く計上してるのはもっぱら食べ歩きならず奢り歩きをするから
めなぞ〜る♪ > まあザックリで良いんじゃないの
日本海@2号機 > 粗く散髪に0.1万、パンの大人買いに0.4~0.5万、靴に1万以内、交通費に1.5万以内、食費に2万以内…ぐらいと考えてますがもっと細かく計算してみるべきですね
めなぞ〜る♪ > せっかくの旅行だから、あまり小遣いも絞らなくても、と思うが、メガさんが日本に来るのはしょっちゅうだからなー。せっかくの日本旅行だからぱぁっと、とはならないか。無理して金を使う必要もないか。
jagi > 4万は現地での遊行&購入費? それだとこちらからは何も言えないねw
日本海@2号機 > 10〜11万円以内に抑えたいけどできるかね
日本海@2号機 > さて今回は航空便+宿泊だけで70370円がぶっ飛びました
めなぞ〜る♪ > まあねえ
jagi > そうかもね
日本海@2号機 > そういった連中はどこの国へ行っても同じさ
jagi > 素行の悪い連中は 基本的に日本舐めてますよねえw「
jagi > 鎌田好きねえw
めなぞ〜る♪ > やまさんおやす!
めなぞ〜る♪ > まあ、日本の場合、来て働いてもらえるのはありがたいが、舐められて日本で勝手されるという問題も
jagi > やまさんおやすみー
日本海@2号機 > 宿予約完了。久々の京急EXイン蒲田だなートオイメ
管理人 |> やまさんが退室されました
やま > そろそろ寝ます!みなさんお休みなさい〜
jagi > それなw
日本海@2号機 > 給料滞払に人種差別など、自分の身の程をわきまえてない行動してるから当然
jagi > まあ 韓国はねえw
日本海@2号機 > ウリナラは近い未来に外国労働者から総すかんを喰らうのが決まっていると思う
めなぞ〜る♪ > まあ 労働人口が少ない現状、外国人労働者に頼るしかないわけだから、来てくれるだけでもありがたいというべきではあるねえ
日本海@2号機 > 外国人に人気の国というだけでありがたいと考えるべきじゃないかと思う
めなぞ〜る♪ > それで外国人労働者に反対している人もいますが、現実問題として働く人がいない問題があるから悩ましい。
めなぞ〜る♪ > 労働人口の不足を補うため、外国人労働者を増やしていますが、日本の文化になじめずいろいろ問題が起きていますなあ。
日本海@2号機 > ま、ウリの周りにはそんな仕事でもいい、というヤツがわんさかいますけど
jagi > それは判らんw>アメリカよりアフリカ出身の可能性が高いか
日本海@2号機 > おそらくね < みんな直ぐ辞めたねえ 現場仕事はプライドが許さなかったのだろうかw
jagi > 韓国人も 以前数人入ってきたけど みんな直ぐ辞めたねえ 現場仕事はプライドが許さなかったのだろうかw
日本海@2号機 > 真面目な黒人だと言うとアメリカよりアフリカ出身の可能性が高いかと(偏見)
日本海@2号機 > 韓国の給料滞払はまあ結構ひでぇからね
jagi > 関連職場に 黒人が一人いますが この人は真面目 何処の国出身なのかは知らないけど
jagi > 不足を補うために 外国人も入ってきていますが 特にベトミンとブラジリアンは素行が良くない
やま > めなさんこんばんは〜
めなぞ〜る♪ > 最近はやや景気が上向きになってきて、人手が不足気味ですからな。まあそれ自体はいいことですが。
jagi > まあ 若い人にとっては という但し書きは付くけど
めなぞ〜る♪ > やまさんこんばんわ
jagi > 給料遅延とかしたら 即座にみんなやめるからねw 代わりの職場はいくらでも有るし
やま > なるほど
日本海@2号機 > 日本の工場が韓国の工場よりマシな理由:給料滞払の可能性が顕著に低い
jagi > 定着するのは 大学院卒から研究部門に入る いわゆるエリート層ばかり 頭でっかちな感じさ
jagi > ただでさえ 若者が減ってるからねえ 3Kに分類されるウチの工場には 全然来ませんよw
やま > 若い人来ないんですね
jagi > やまさん (´xωx)ノいらっさい
jagi > 今年も 求人より1/3ほど少ない人数が入ってきたようだけど どうなる事やら おいらの居る部署には 若い奴一人もこねーし
やま > どうもー
日本海@2号機 > それでも日本の工場が韓国の工場よりだいたいマシ
管理人 |> やまさんが入室されました Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Mobile/15E148 Safari/604.13回目:LAST LOGIN:4/15(月)0:04
日本海@2号機 > やめたのか!
jagi > 昨年は行った新人も 現場に入った奴はほぼ全員辞めたらしいし
jagi > めがさんこん(=゚ω゚)ノ
jagi > まあ しかたないねえ ただでさえ工場勤務は若者に人気が無くて 全然新人が定着しないのよ
日本海@2号機 > (´xωx)ノ こんだばはー
管理人 |> 日本海@2号機さんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.0276回目:LAST LOGIN:4/14(日)23:48
めなぞ〜る♪ > 雇用延長でjagiさんも給料は減ってると思いますが、前と同じように働かされるとは納得いきませんなあ
jagi > 時間外労働の時間自体は 合計8時間程度で大したことはないのです ここ数日に集中しているだけで
jagi > まあ 作業自体は依然と変わらないし 春の異動で 人数が更に一人減ってしまったのでw
めなぞ〜る♪ > まあ 身体を壊さないようにしてください。無理せず。
jagi > (´xωx)ノども
めなぞ〜る♪ > 定年延長的立場なのにそんなに働かせるとはケシカランですな(笑) 
めなぞ〜る♪ > jagiさんおつかれー
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.01274回目:LAST LOGIN:4/14(日)23:56
jagi > まあ 昔のかぴーみたいに 過労死寸前ってほどのキツイ仕事ではないのですが そもそも基本睡眠時間の短いおいらには きついってだけで
jagi > ここのところ 早出残業が続いていて 深夜まで体力が持たないおいらです
jagi > (´xωx)ノちゃちゃら ちゃーららちゃらら 茶らっつちゃらっちゃーーー
jagi > (´xωx)ノバッシリ バッバッシリ バッシリをー
管理人 |> jagiさんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36963回目:LAST LOGIN:4/14(日)0:23
管理人 |> 日本海@2号機さんが退室されました
日本海@2号機 > めなさんが逃げおおせた!
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが退室されました
めなぞ〜る♪ > でわーーー
めなぞ〜る♪ > でわでわ
めなぞ〜る♪ > でわ私もそろそろ寝ますよ (=´ω`)ノ
めなぞ〜る♪ > やまさんおやす!
日本海@2号機 > やまさんおつ
管理人 |> やまさんが退室されました
やま > 僕はそろそろ寝ます!おやすみなさい〜
めなぞ〜る♪ > それがなかなか。要らないものなど。
日本海@2号機 > とりま要らないものを売るか、あげるか、捨てるかすればマシになるかと
めなぞ〜る♪ > (◎▽◎)
日本海@2号機 > 目名の兄貴は焼き払えばいいと思うよ(ぇぇ
めなぞ〜る♪ > モノで買っても置く場所がないからなあ。私は最近 音楽も本も電子ですわ
日本海@2号機 > しかしやはり形のあるもので持ちたいですね、データダウンロードにはあまり財布が開かない
めなぞ〜る♪ > サントラ!
日本海@2号機 > *.2007年から配信してます
やま > 普通が1番ですよね
日本海@2号機 > EGGがサントラも配信していたのを今になって知り、買いたいと考えてる中
日本海@2号機 > 普通です
やま > 皆さんお元気でしたか?
やま > だいぶ時間空いてるので、忘れられるのも無理はないです笑
やま > どう説明しましょう...(; ᐛ
めなぞ〜る♪ > おっ超おひさです。古いCGIチャットファンのやまさん
管理人 |> やまさんが入室されました Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Mobile/15E148 Safari/604.12回目:LAST LOGIN:4/15(月)0:01
日本海@2号機 > どなただっけ…
やま > おひさです!
管理人 |> やまさんが入室されました Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Mobile/15E148 Safari/604.1
めなぞ〜る♪ > めがさんこ!
日本海@2号機 > (´xωx)ノ こんだばはー
めなぞ〜る♪ > (=´ω`)ノ
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.01273回目:LAST LOGIN:4/14(日)0:00
日本海@2号機 > デジタルピンボール・ネクロノミコンは実に名作ですな(しみじみ)
管理人 |> 日本海@2号機さんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.0275回目:LAST LOGIN:4/13(土)22:32
管理人 |> jagiさんが退室されました
jagi > ちょっと遅かったか
jagi > muun
管理人 |> jagiさんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36962回目:LAST LOGIN:4/12(金)23:46
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが退室されました
めなぞ〜る♪ > メガさんおやす!
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.01272回目:LAST LOGIN:4/12(金)23:45
管理人 |> 日本海@2号機さんが退室されました
日本海@2号機 > 今日は早寝するでござる
管理人 |> 日本海@2号機さんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.0274回目:LAST LOGIN:4/11(木)23:47
管理人 |> jagiさんが退室されました
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが退室されました
めなぞ〜る♪ > でわーー
めなぞ〜る♪ > でわわたしも
めなぞ〜る♪ > おお jagiさんおやすー
jagi > おっと1時か 明日も仕事なので寝ますよー(´xωx)ノ しかも早出だし
めなぞ〜る♪ > ノンフライヤーは水蒸気ではなく熱風みたいですな。すべてそうなのかは分かりませんが
jagi > あっちは まあ「コレジャナイ」という感じで直ぐに話題にならなくなったがw
めなぞ〜る♪ > あの暇空茜氏もヘルシオ絶賛(笑)
jagi > 10年くらい前に 一瞬だけ話題になった ノンフライヤーとはまた別なんだろうか
jagi > なるほどー
めなぞ〜る♪ > 高温の水蒸気を食材に当てることで加熱して、素材はしっとり、余分な油分を落とすのでヘルシーという
めなぞ〜る♪ > ヘルシオ出たのはちょっと前だけど、すごく美味い!とかなり評判だったのよね。あと 水で焼く!というキャッチフレーズが意味わからん!とそれも話題に
jagi > しっかし 高いなあ 最近のこういう家電
めなぞ〜る♪ > ほほう 手入れが面倒なのか
jagi > >ヘルシオ
jagi > ふむ 検索してみたが 口コミだと 手入れが面倒 という意見が出ているな
めなぞ〜る♪ > あ、ちがった ヘルシオでした(笑)
jagi > ヘルシア?
めなぞ〜る♪ > ほー > 日清
めなぞ〜る♪ > ヘルシアだとどんな感じになるのかな。高温水蒸気による加熱
jagi > >レンチンとんかつ
jagi > 日清の奴は わりと評判良いけど あんまり店で見ないんだよなあ
めなぞ〜る♪ > それをやるのが一番なんだろうけど、手はかけたくないんだよなあ(笑)
jagi > 最初から揚げるの前提の昔から有る冷凍品でもない限り
jagi > 基本 レンチンしかできませんからなあ
めなぞ〜る♪ > 冷凍のフライ系、トンカツやなんかをカリッと温めるかんたんな方法ないですかねえ
jagi > まあ 品質上 冷蔵になるのは仕方ないのですが フライの「カリっと感」は出ないねえw
jagi > 牡蠣フライモドキは 見た目牡蠣フライなのに かまぼこコーナーに冷蔵で並んでて なんだこれって感じでしたよw
めなぞ〜る♪ > カネテツの「ほぼ」シリーズ ありますな(笑)>ホタテもどきとか牡蠣フライモドキとか
めなぞ〜る♪ > 化物語シリーズのどこかの巻で、詐欺師 貝木泥舟が言っていた言葉 「偽モノの方が、そこに本物であろうとする意志があるだけ本物より圧倒的に価値がある。」
jagi > ホタテもどきとか牡蠣フライモドキとかもでてますねえw
めなぞ〜る♪ > さらなる進化に期待してしまいますな。こういう偽モノ食品は大好きです(笑)
jagi > 勝手にレイアウト変えられると迷惑だよなあ>クロム
jagi > 最近のカニカマ系は エライ進化してますよねえ まあちょっと前の鰻のニセモノ辺りから 一気に進んだ気がする
めなぞ〜る♪ > Chromeですか インストールはしているが普段使ってないなあ
jagi > よし アイコンが出た
jagi > む いつのまにかクロムのレイアウトも変わっているな リーディングリストにアクセスしずらくなったな
jagi > なるほどw
めなぞ〜る♪ > 250円くらいだったかな。まあ値段に見合った美味さでした。いや、お値段以上かな(笑)
jagi > おー これかw ちょっと御高いのよねw
jagi > ユーザー名を入力してくださいといわれても 今まで普通に入れていたから 自分のユーザー名なんか気にしていなかったから判らんわ
めなぞ〜る♪ > これを買って晩酌のつまみにしたら美味かった、という話でして  https://www.nissui.co.jp/product/00452.html
めなぞ〜る♪ > ありゃ、そうですか
jagi > む xに入れないな 認証してください sだと
めなぞ〜る♪ > 最近のカニカマ 美味いな(笑)  https://x.com/menazor/status/1778769573103427835
jagi > ふむ
めなぞ〜る♪ > まあドラマの方、見てみるか
めなぞ〜る♪ > なるほどー
jagi > madmax とか 北斗の拳みたいな 文明崩壊後の世紀末系な話だったはずですな おいらもゲームはやってませんが
めなぞ〜る♪ > そそ 元はゲームなんですよね あれって。
jagi > falloutですかい
めなぞ〜る♪ > jagiさんこ!
めなぞ〜る♪ > アマプラでFalloutのドラマが配信開始したが 面白そうだな ゲームは知らないが
jagi > やあ こんばんわー(´xωx)ノ
管理人 |> jagiさんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36961回目:LAST LOGIN:4/11(木)23:39
めなぞ〜る♪ > (=´ω`)ノ
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが入室されました Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:124.0) Gecko/20100101 Firefox/124.01271回目:LAST LOGIN:4/11(木)23:49
jagi > おやすーも(´xωx)ノ
管理人 |> めなぞ〜る♪さんが退室されました
めなぞ〜る♪ > でわーーー
めなぞ〜る♪ > でわでわ
管理人 |> 日本海@2号機さんが退室されました
日本海@2号機 > ではー(´xωx)ノ
めなぞ〜る♪ > ではそろそろ寝ますよ (=´ω`)ノ
日本海@2号機 > さて1時目前だし撤退します
めなぞ〜る♪ > おお、サンクス。明日見てみます!
jagi > バターとニンニクは基礎 まあ おいらの場合 ニンニクはチューブの奴だけど
jagi > これね> https://www.youtube.com/watch?v=6U1UNWZzUKY&t=106s
めなぞ〜る♪ > それだけでウマイとは。ちょっと動画を見てみないと。なにか外してはいけないポイントがあるに違いない
めなぞ〜る♪ > ほほー > 溶かしたルーに ウスターソースとケチャップを混ぜるだけの 具無しカレー
日本海@2号機 > なんと面妖な(バカの一つ覚え)
jagi > COCO1番館のカレーみたいに 適当にスーパーで買ったフライとかをご飯の上に乗せて 虚無カレーをかければ それで充分美味い
jagi > 勿論 虚無シリーズの奴w
jagi > 溶かしたルーに ウスターソースとケチャップを混ぜるだけの 具無しカレーとか 信じられない程美味かった 子供の頃親が作ったカレーに近い味がして マイベストw
めなぞ〜る♪ > あー 虚無シリーズ(笑)
めなぞ〜る♪ > このこんにゃくのたたきはやってみようかな。簡単そうだし、明日は金曜日 週末だし
jagi > 虚無シリーズなんかは 楽なので 直ぐに真似するw
めなぞ〜る♪ > おーさすがjagiさん(笑)
jagi > 簡単な料理なら真似してますよ おいら 流石に至高シリーズは面倒でトライしないけど
めなぞ〜る♪ > 実際に作ってみたことはあまりなくて、見てるだけなんだけど、とにかく美味そうなのよね(笑) > リュウジのバズレシピ
jagi > こんにゃくなら確実に低カロリーだし
jagi > ああ リュウジさんのレシピはハズレが無いからなあw 
日本海@2号機 > なんという飯テロー
めなぞ〜る♪ > リュウジのバズレシピ、こんにゃくのたたき 美味そうだ カロリーも少なめだろうし 夜、口さびしい時のつまみにいいかな https://www.youtube.com/watch?v=ALw7sN8Dql8
jagi > まあ しかたないよねww
めなぞ〜る♪ > うまい食事はもちろん食べたいんだけど、あまり高い金を出したり、一生懸命アレコレさがしたくないという怠惰な性格ゆえ(笑)
日本海@2号機 > 興味のありなし前にお金が… < お高い食事
日本海@2号機 > では前回がサイゼリヤでしたので今回はデニーズということで暫定決定
jagi > まあ お高い食事に興味はないと言われれば それは仕方ないが
日本海@2号機 > では常敗将軍次第と言うことで
jagi > たまには ファミレスでなく居酒屋的なところで地元料理を食せば?>デニーズとサイゼリア
めなぞ〜る♪ > 私もとくにオススメとかないから 今のところ そこでいいな。まあ当日までに何か思いついたら相談しましょう。
日本海@2号機 > デニーズとサイゼリヤぐらいしか浮かばないけどそこらへんでいい? それとも別のおすすめあればそれでもいいけど
めなぞ〜る♪ > いいですよー
日本海@2号機 > そういえば来月28日はアキバで18:45ぐらいでいいです? > 目名の兄貴
めなぞ〜る♪ > なるほど > JRや京急、相鉄など鉄道会社系列のホテルは割とコスパ良い
日本海@2号機 > JRや京急、相鉄など鉄道会社系列のホテルは割とコスパ良いですよ?
jagi > まあ その辺は個人の自由かな>ゲストハウスは基本使わないね
日本海@2号機 > 宿泊の基本はやっぱりビジホね
日本海@2号機 > 一応ユースホステルを自称する事実上ゲストハウスを使ったことがあるにはあるが
jagi > まあ そもそも日本に住んでいる自分は 観光ホテルしか知らんからなw>基本は1万円から
日本海@2号機 > ゲストハウスは基本使わないね
jagi > ゲストハウスなら 東京でも4000円位からあるぜ
めなぞ〜る♪ > 安いのに越したことはないな。私もホテルの豪華さとかはあまり求めないほうだ。不潔だったり危険だったりするのは困るが
日本海@2号機 > ビジホは普通6千〜1万
日本海@2号機 > 基本1万? 少なくともウリから見たら基本は6~7千かね
jagi > まあ ゲストハウスもピンキリだとは思うが
jagi > 海外からの旅行客は 長期滞在な方が多いので ホテルよりゲストハウス(いわゆる民宿)を使う人が多いそうだけど
日本海@2号機 > 普段は京急、京急が高い時は弘城という感じ

ゆいちゃっと2