めなぞ〜る♪ とは?
 語源は、戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマーに出てきた敵方のロボットから。
ここから分かるように、めなぞーるはアメコミが好きである。
Menazort! とは?
 「めなぞーる」のもじりであることはいうまでもないが、もうひとつ、パワーレンジャーのメガゾート(ジュウレンジャーの大獣神)のもじりでもある。
ここから分かるように、めなぞーるはトクサツが好きである。
四肢切断とは?
 めなぞーるの永遠のテーマ?
 おもえば、子供の頃、だるま女の話を聞いて、恐怖とともに、妙に興奮したのがはじまりだったよーな。
 そして、インターネット時代になり、国外にはAmputee愛好者が結構いるんだということを知って、なんか抑圧されていたものが爆発している。
 ここから分かるように、めなぞーるは変態である。

(でも国内にも、そーゆーやつ、きっといるはずだ。)

画像作成環境とは?
Power Macintosh 8500/120 メモリ80MB、HDD 2GB
なかなかだと思っていたけど、烏賊通に出入りしているお絵書きさんとくらべると、結構ショボイ。
そこで、最近 最近G3 220MHzに換装!

Color it! 3.5J
安くて高機能なので、お気に入り!でも、やはりこれも烏賊通に出入りしているお絵書きさんとくらべると、結構ショボイ。(いや、Color it!はいいっ!)
そこで、最近 最近 Painter5を購入!

トップ